チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お久しぶりのアレン2023晩秋(5)

ちょっと気分転換もできたし、、、

 

 

(ア:ウィル兄、もう一回ワンプロしようよ!)

よしよし、可愛いアレンの頼みとあれば、ここはもう一頑張りするしかないね♪

 

 

(シ:シーちゃんはすみっこで小さくなってるです)

 

 

よし、じゃあいっとくか!

(ア:負けないよ!)

 

 

(ア:それ♪)

ムムッ!ナマイキな!

 

 

(ア:ホラホラ、押し込んじゃうぞ〜♪)

おっと!

 

 

ボクに勝とうなんて、まだまだ早いぞ♪

(ア:うわっ♪)

 

 

(ア:反撃!オシリアタック!)

うわっ♪

 

 

(ア:ウィル兄、疲れるのはまだ早いよ!)

 

 

ちょこざいな♪

(ア:ひぇ〜♪)

 

 

(アレン母:はい、そろそろウィルちゃんもアレンも休憩しましょう!)

ふぇ〜、良い汗かいた〜!

(ア:ウィル兄もまだまだやるね!)

 

 

(シ:シーちゃん見てるだけで、疲れちゃったです〜)

(ママ:はいはい。)

 

 

あれあれ?とか言ってるうちに、アレン寝ちゃったね。

(ア:久しぶりに運動したよ〜)

 

 

(シ:シーちゃんもなんだかネムくなってきたです〜zzz)

 

 

あれあれ、みんなそんなだと、なんだかボクまでネムくなってきちゃったな〜。

 

 

それじゃあ、随分長居をしちゃったけど、そろそろお暇しようか。

ごちそうありがとう!またね!

 

 

(シ:ありがとでした!ようやく慣れたです。またねです!)

 

 

(ア:みんなまたね!シーちゃん、今度はボクのことちゃんと覚えててよ!)

(シ:うっっっ!ちょっと自信無いです。。。)

こらっ!