チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お久しぶりのアレン2023晩秋(1)

最後に会ったのは、コロナ前だからもう四年くらい会ってなかったのかな?

久し振りにアレンに会いに行って来たよ!

 

 

アレン久しぶり!

(ア:ウィル兄ちゃん久しぶり!)

 

 

(ア:シーちゃんも久しぶりだね!)

(シ:ムッキ〜ッ!!!あんた誰ですっ?!)

(ママ:アレンごめんね〜、シーちゃん少し間が空いて忘れちゃったみたい。。。)

(ア:えぇ〜っ!!!)

アレン、シーちゃんはそういう子だよ。前にもジェンのこと忘れてて、ジェンがショック受けてたから、ま、気にしないでね。

 

 

(ア:まぁいいよ!ボク、ウィル兄に会えてとっても嬉しいよ♪)

ありがとね、アレン。

ところで一時期被毛が少し抜けちゃってたみたいだけど、今は随分良くなったのかな?

 

 

(ア:お陰様で、洗い過ぎず、石鹸も重曹に変えて洗うようにしたんだよ。それから、保湿剤も何種類かつけてもらったから、大分回復したよ!)

それは良かった!

 

 

(シ:シーちゃんはお部屋のすみっこでじっとしてるです。)

シーちゃんはすみっこぐらしだからな〜。