チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ライバルです!

f:id:border-pichi:20191230175403j:plain

 

(ジ:あけましておめでとう!今年もよろしくね!)

あっ!ジェンちゃんがシーちゃんよりも先にご挨拶したです!

 

(ウ:年末にジェン家におじゃましたよ!)

むっきー!兄たんまでシーちゃんよりも先に説明しちゃってるです!

 

f:id:border-pichi:20191230175534j:plain

 

(ウ:ゴメンゴメンまあいいじゃん!

うーん、この辺に何だか嗅ぎ覚えのニオイがするなー)

ムム―、、、兄たん、ジェンちゃん固まっちゃってるです、、、

(ウ:あれ?そう?)

 

ジェンちゃん、シーちゃんともご挨拶するです!

(ジ:えー?シーちゃんは別にいいよー)

 

f:id:border-pichi:20191230180305j:plain

 

んんー、、、ジェンちゃん良いもの食べてるですねー。

 

f:id:border-pichi:20191230180553j:plain

 

(ジ:えー?そんなこと分かるの?)

分かるです。シーちゃんのお鼻をバカにしちゃいけないです。

(ウ:ホントかなー?)

 

アナリー姉さんが無くなって、ジェンちゃんがしょんぼりしてるって聞いてたから、ちょっと元気付けに来たですよ。

 

f:id:border-pichi:20191230180742j:plain

 

(ジ:ふーん、ありがと)

でも、ジェンちゃんのおウチにニューフェースがいるです!

 

f:id:border-pichi:20191230180823j:plain

 

(ジ:保護犬ちゃんだよ!)

 

f:id:border-pichi:20191230180915j:plain

 

はにゃ〜、チワワですねー。

シーちゃんのお家の近所のチワワは皆やたら戦闘モードですけど、ずいぶんおだやかなチワワさんですねー。

(ジ:ちょっと私達の動きが激し過ぎるからビックリしちゃってるかもしれないけどね。あ!シーちゃんママさんこんにちわー♪)

 

f:id:border-pichi:20191230181127j:plain

 

(ママ:うわ!ジェンひさしぶりー!)

熱烈大歓迎です!

 

f:id:border-pichi:20191230181241j:plain

 

(ウ:ミライちゃんこんにちわ〜)

未来姉さん、こんにちわですー!

(ミ:こんにちわー、相変わらずシーちゃんは元気一杯ね!)

はいです♪

 

この後は、ママ&パパがランチにお呼ばれして、すごーく美味しいゴハンをお腹いっぱい食べてたです。

その間シーちゃん達は群れになって遊んでたです。

 

f:id:border-pichi:20191230181537j:plain

 

なぜか、誰かが歩くと、、、

 

f:id:border-pichi:20191230181618j:plain

 

皆がゾロゾロくっついて来るです。

 

f:id:border-pichi:20191230181642j:plain

 

ジェンちゃんはシーちゃんがせーっかくお誘いしてるのに、どうして一緒にワンプロしてくれないですか?

 

f:id:border-pichi:20191230181729j:plain

 

(ジ:ワンプロはお子様の遊びよ!大人のレディはもっとおしとやかにしなきゃ!)

う、まあ良いです。

ジェンちゃん、少しは元気出たですか?

(ジ:うん!ウィル兄さんとシーちゃんの顔を見て、大分元気出たよ!)

それは良かったです!

 

f:id:border-pichi:20191230181827j:plain

 

今年もまた一緒に遊んでです!

(ジ:うん!よろしくね!)