チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ニセアカシアが満開だよ!

いつもGWが終わると咲き始める広場のニセアカシア

でも、今年は色んなお花が早く咲き始めてるから、ちょっと様子を見に行ってみようかな?

 

 

少し曇ってるけど、これくらいの方が暑くなくておサンポし易いね♪

 

 

(シ:兄たん、なんかもうすでに良い匂いが漂ってるです!)

 

どれどれ?くんくん。

あっ!ホントだ!これはもう咲き始めてるね!

 

 

(シ:兄たーん、満開です!)

 

 

これは素晴らしいね!

(シ:甘〜い香りがするです〜♡)

 

 

まさに、満開!

 

 

もしかしたら、一番良い時期に来れたかもね!

 

 

(シ:はいです♡来て良かったです〜。)

 

 

鯉のぼりも飾ってあって、ラッキーだったね♪

 


この日もキジが顔を覗かせていたよ!

あっ!目が合っちゃった!

 

 

キジもニセアカシアの甘〜い香りに誘われたのかな〜?