チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

八十八夜も過ぎて

少しずつ春から夏へ季節が移り替わり始めてる気がするです。

森へおサンポに行ったですよ!

 

 

森の入口で、満開のお花を発見です!

 

 

エゴノキです!

カワイイお花です〜♡

 

 

(ウ:八重桜のお花が散って、道がピンク色に染まってるね♪)

 

 

はいです♪気持ちが華やかになるです!

 

 

森を抜けて梅林のある広場に着いたです。

あれれ?でも、今年は青梅も完熟梅も全く無いです???

もう誰か採っていっちゃったですかね?

 

 

(ウ:ここまで綺麗に無いってことは、まだ出来てないってことじゃない?ここの梅のお花は咲くのが遅いから、梅の実が生るのも遅いんじゃないかな?)

 

 

そうかもです♪

じゃあ、おウチに帰るです!

 

 

あっ!ちょっと待ってです!

 

 

森の出口、白いお花に交じって、アヤメが咲いているです!

 

 

(ウ:ホントだ!綺麗だね!)

はいです!見れて良かったです♪