チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル9年!

ディスク大会編の途中ですが、今日でウィルが我が家に来て、9年経ちました!

 

f:id:border-pichi:20191021174617j:plain

 

立派になったな〜。

 

まだ我が家に来た当時は、こんな感じだったのに。

 

f:id:border-pichi:20191021181551j:plain

 

なんだかパピーと成犬の中間くらい。

どっちつかずで、なんだかいつもメンチ切ってる不良中学生っていう感じ。

 

f:id:border-pichi:20191021181651j:plain

 

この当時からディスクは大好きで、、、

 

f:id:border-pichi:20191021181748j:plain

 

おまけに凄く才能があったなー。

 

f:id:border-pichi:20191021181812j:plain

 

当時から凄い集中力。

 

f:id:border-pichi:20191021181837j:plain

 

まだウチの裏がランだったから、沢山遊んだよねー。

これが、一番パピーっぽい感じかな?

 

f:id:border-pichi:20191021181920j:plain

 

文字通り小便くさいガキんちょだった。

だって足上げシッコすると、まだグラグラしてて、全部前脚に掛かっちゃうんだもん。

(ウ:うるさいな〜もう~)

すぐにサソリシッポするし。

 

f:id:border-pichi:20191021183448j:plain

 

(シ:兄たん、ラブリ〜です〜♡)

(ウ:ちぇっ!)

 

f:id:border-pichi:20191021182151j:plain

 

フローラには随分お世話になったよね。

(ウ:うん、今にして思うとお世話になったなー。当時は”なんだよ!うっせーんだよ!”って感じだったけどね。)

よく怒られてたよね。

 

f:id:border-pichi:20191021182314j:plain

 

(ウ:頼りがいバツグンだったなー。)

ウィルは今みんなに頼りにされてると思う?

 

f:id:border-pichi:20191021182635j:plain

 

(ウ:ヒースがいた頃は、フローラ姉さんがいたからボクはそこまで気にしてなかったけど、、)

 

f:id:border-pichi:20191021182802j:plain

 

(ウ:アレンやシーちゃんには、まあそれなりに頼りにされてたんじゃないかな〜?)

 

f:id:border-pichi:20191021182847j:plain

 

(ウ:しかし、こうしてみるとシーちゃんも随分大きくなったよね。)

(シ:兄たんには〆られたり、〆られたり、〆られたり、、、)

(ウ:ボク、そんなにシーちゃんのこと〆てないよ!)

まあまあ、仲よくしてね。

(シ:はいです〜!兄たん大好きです〜!)

(ウ:ちぇっ!)

 

f:id:border-pichi:20191021183407j:plain

 

ということで、もうすぐ暫定10歳になるけど、また一緒に楽しく健康に暮らそうね!

(ウ:うん!頑張るよ!)