チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

オールド・ヘンプ

YUSHAオフ会ので貰ったパンフレットにオールド・ヘンプの写真が載っていました。

 

f:id:border-pichi:20190512195054j:plain

 

ボーダーコリーという犬種の源流と言っても良いくらいの子なのですが、いつ見てもアレンそっくり。

 

f:id:border-pichi:20190512195545j:plain

 

(ア:そう?)

黒が多い模様もなのですが、骨格が似ている気がします。

ちなみに、比較のために実は画像を左右反転しています。

 

(ア:オールド・ヘンプの方がボクより耳が垂れてる気がするね。ってことはその辺はウィル兄っぽいかもね♪)

 

f:id:border-pichi:20190512200137j:plain

 

(ウ:アレンもヨイショが上手になったね。でも、ボクはそんなに似てないと思うよ?)

 

f:id:border-pichi:20190512201304j:plain

 

(シ:シーちゃんも参戦するです!)

ちなみにこれも丁度手頃のな画像が無かったので、左右反転。

シーちゃんはボーズだけ似てるかもね。

 

----

一応、オリジナル画像も以下に載せておきます。

アレン。

 

f:id:border-pichi:20190512195528j:plain

 

シーちゃん。

 

f:id:border-pichi:20190512201434j:plain

 

シーちゃんは模様が左右非対称なので、反転すると結構印象が変わりますね。