チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018.11.23 道満イベント(2)

さてさて、今回のイベントには他にもゲストが!

 

(咲:エヘッ♡)

 

f:id:border-pichi:20181124002742j:plain

 

あ!いけないんだー!

 

f:id:border-pichi:20181124002820j:plain

 

(咲:咲くでしゅ♡シスル姉たんとお里が一緒でしゅ。)

咲ちゃんママにはボクも保護犬時代にお世話になったなー。

 

(咲:お友達がいっぱいいるでしゅ!)

 

f:id:border-pichi:20181124003012j:plain

 

(咲:たのしーでしゅー♡)

 

f:id:border-pichi:20181124003139j:plain

 

咲ちゃん良かったね!

(咲:ウィル兄たん、そ、そんなに迫って来たらどうしていいか分からないでしゅ)

 

f:id:border-pichi:20181124003213j:plain

 

まあまあ、一緒にワンプロでもどう?
(咲:また今度にするでしゅ!)

そう?じゃ、またね!

 

f:id:border-pichi:20181124003323j:plain

 

今回は、他にも懐かしー子に会ったよ!

ファンファンことファンジオ君!

 

f:id:border-pichi:20181124003650j:plain

 

どれくらいぶりだろう?

五年ぶりくらい?

(シ:シーちゃんと遊んでくれるですか?)

大分落ち着いたよねー。

 

あと、ジゼルちゃんも来てくれたんだけど、写真がうまく撮れずだったんだってー。

 

卒業犬仲間では、他にコスモ君も来てくれたよ!

 

f:id:border-pichi:20181124004145j:plain

 

(ア:大きくて立派だね!)

保護当時は心臓が悪くて、大手術をしたんだけど、すっかり元気になって、卒業してからかれこれ6年?

(コ:最近は、色々刺激が多い毎日を送ってるよ〜♪)

あれ?この子は?

(コ:ボクのウチの新人。よろしくね!)

 

f:id:border-pichi:20181124004447j:plain

 

(ア:上手にご挨拶できるね!お利口だね!)

 

f:id:border-pichi:20181124004555j:plain

 

今回、はじめて彩湖まで行ってみたよ。

 

f:id:border-pichi:20181124004805j:plain

 

(シ:ここで夏はアレン兄たんが泳いでるですか?)

うーん、ここかどうかは分からないけど、きっとこの近くだね。

今回のイベントはお天気に恵まれて、なかなかの盛況だったね。

来てくれたみんな、ありがとう!またね!