チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の蓼科への旅!2022.7(6)

さて、チェックアウト後は、まずは女神の里たてしなで新鮮なお野菜を購入~♪

そして、一気に、、、

 

 

ボクここ知ってるよ!

(ママ:去年も来たもんね♪)

うん、ブルーベリー安曇野だね!

っていうことは、ブルーベリー食べ放題!

(ママ:ほどほどにね!)

やったーっ!!

 

 

(ママ:まだちょっと早いかな?でも、ちゃんと熟している実も沢山あるね!)

うん♪ボクブルーベリー好きだな〜。

翌日うが黒くなるけど、目もよく見える様になるしね!

 

 

(シ:シーちゃんはパパちゃんとペアを組むです!パパちゃんよろしくです!)

(よろしくね!美味しいところを探してシーちゃんにもあげるからね!)

(シ:楽しみです〜♪)

 


---

 

(シ:兄たんお帰りです〜♪シーちゃんは一足先に帰って来たですよ!)

。。。

(ママ:シーちゃん、ウィッ君は途中でポップンしちゃってね、、、)

不覚。。。

 

 

ま、でも沢山食べられて良かったよ♪