チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の蓼科への旅!2022.7(7)

美味しいブルーベリーもたっぷり摘んだし、色々お買い物も済んだし帰ろうか!

そして、、、本日の締め!

双葉サービスエリアのドッグランで最後に一遊び!

 

 

(シ:そこそこ広さがあって、まあまあ走れるです!)

 

 

よーし、じゃあボクも!

(ママ:ウィッ君、どこどこゲームする?)

うん♪するする!

 

 

(ママ:じゃあ、行ってみよう〜!)

お〜っ!!

 

 

どこどこ〜♪

 

 

どこどこ〜♪

草の深さが丁度良いくらいで、なかなか楽しめるね♪

 

 

あった!

 

 

見つけたよ〜♪

 

 

さ、早く次投げてね♪

 

 

どこどこ〜♪

(ママ:ウィッ君はホントにどこどこゲーム好きね〜。)

 

 

どこどこ〜♪

 

 

(シ:おじゃま虫シーちゃん登場です!)

(ママ:シーちゃん、危ないからダメよ〜。)

(シ:ちぇーっです〜。)

 

 

さ、次はひっぱりっこだよ!しっかり引っ張ってね!

(ママ:ウィッ君には負けないよ〜)

 

 

あ!シーちゃんはいつの間にか随分ドロだらけだね!

(シ:はいです〜。結構土ぼこりがスゴイです。)

じゃあ、まだ少し明るいうちにトップンふきふきしてもらってから帰ろうか!

 

 

(シ:はいです♪お家に帰ってから楽ですね!)

といったところで、この後はトップンフキフキしてから、少しだけ渋滞にはまりながらもお家に帰って来たよ!

ブルーベリーも沢山食べられたし、ドッグランで沢山遊べたし、また一緒に旅行行ってあげても良いよ!

(シ:またたっぷりデザート食べさせてです!)