チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の蓼科への旅!2022.7(5)

朝のおサンポも朝ゴハンもみーんな終わって、チェックアウトまではまだ少し時間があるから、ちょっとだけお部屋での〜んびり♪

 

 

と、その前に、ボク達のデザートは?

(今日は、この後たーくさん食べられるから無しね♪)

えーっ!!ま、いっか。信じよう!

 

 

シーちゃんはハンモックでゆーらゆら?

(シ:き、緊張するです、、、)

ま、ちょっとゆらゆらしてるからね。

でも、慣れればどうってことないよ♪

 

 

(ママ:シーちゃんお利口にしてるね)

(シ:はいです♪シーちゃんお利口さんです!)

 

 

ま、ボクは今のうちに休憩させてもらおうか。

 

 

(シ:揺れない地面がうらやましいです〜)