チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

とっても楽しかった土曜日(1)

道満で頑張った翌日は、ちょっと特別な場所にご招待してもらったです!

 

f:id:border-pichi:20181125181004j:plain

 

場所は、、、ナイショです!

ちょっと特別な場所です。

(ウ:ここはとてつもなく広いね!)

 

f:id:border-pichi:20181125181034j:plain

 

何故か兄たんに引率されてるです。

 

f:id:border-pichi:20181125181217j:plain

 

今回エスコートしてくれたのは、、、

 

f:id:border-pichi:20181125181332j:plain

 

(ジ:お久しぶり!ジェン&アナリー姉さんよ!)

ジェンちゃん、ありがとうです!

 

(ウ:これだけ広いと、どこへ行っていいか分からなくなるね。)

 

f:id:border-pichi:20181125181539j:plain

 

(ジ:私はここは慣れてるもんねー♪)

 

f:id:border-pichi:20181125181631j:plain

 

(ウ:そうか!じゃあ、ジェンちゃんについてけばいいんだね!)

 

f:id:border-pichi:20181125181725j:plain

 

兄たん、別に誰かについて歩く必要はないですよ!

それー!バビューンですー!!!

 

f:id:border-pichi:20181125181826j:plain

 

(ウ:やれやれ、、、)

 

f:id:border-pichi:20181125181915j:plain

 

(ジ:ここは下が安全だからディスクで遊んでもいいところだよ!)

(よし!じゃあ久しぶりにやろっか!それ!)

あ!ジェンちゃんナイスキャッチです!

 

f:id:border-pichi:20181125182024j:plain

 

(ジ:ふふーん♪シーちゃんよりも上手よ。)

(ウ:ていうか、シーちゃんより下手な子の方が珍しいかも)

う、グサッです、、、

でも、ジェンちゃん、本当に上手になったです。

 

f:id:border-pichi:20181125182248j:plain

 

ムムッ!これはシーちゃんも負けてられないです!

(シーちゃんもナイスキャッチ!)

 

f:id:border-pichi:20181125182401j:plain

 

(ウ:ホントいいライバルだね!)

 

f:id:border-pichi:20181125182507j:plain

 

さてと、結構遊んだからまたおサンポ再開です!