チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

とっても楽しかった土曜日(2)

(ア:はーい、シーちゃんのパパー、ちゃんとついてきてねー)

 

f:id:border-pichi:20181125182740j:plain

 

(はーい♪)

 

(ウ:パパー、遅れてるよー)

 

f:id:border-pichi:20181125182924j:plain

 

今回は、ウィル兄たんは結構立ち止まって待ってることが多かったですねー。

 

f:id:border-pichi:20181125183010j:plain

 

(ウ:当然だよ。ボーダーコリーたるもの、群れから羊がはぐれないように常に目配りしとかなきゃ!)

はにゃー、じゃあシーちゃんはボーダーコリー失格ですかねー?

 

f:id:border-pichi:20181125183156j:plain

 

(そんなことないと思うよ?シーちゃんはワイドに走り回って、要所ではちゃんとまとめてた気がするなー。意外と視野が広いっていうか、結構シープドッグ向きなんじゃない?)

えへっです。そう言われると調子に乗っちゃうですよ?

 

f:id:border-pichi:20181125183448j:plain

 

(それにしても、シーちゃんスゴイ舌だねー。なんかこんな舌のマンガがあったようなー?)

走り回ったら、ちゃんと熱を放散しないといけないからです!

 

(ママ:シーちゃーん、はしゃぎすぎじゃないー?)

 

f:id:border-pichi:20181125183727j:plain

 

大丈夫ですー。

 

f:id:border-pichi:20181125184048j:plain

 

それにしても、思いっ切り走り回れるって素敵ですー♪

 

f:id:border-pichi:20181125184206j:plain

 

(ウ:ホントだねー。)

 

f:id:border-pichi:20181125184233j:plain

 

(ミ:シーちゃんは元気ねー)

 

f:id:border-pichi:20181125184505j:plain

 

ミライ姉ちゃまもよくここ来るですか?

 

f:id:border-pichi:20181125184605j:plain

 

(ミ:そうね、でも今日はシーちゃんがちょっとガサツに走り回ってるから、ちょっと身の危険を感じちゃうなー)

えー、ゴメンですー。

 

(ア:シーちゃん、楽しんでる?)

 

f:id:border-pichi:20181125184742j:plain

 

はいです!

(ジ:ここ、すごーく楽しいでしょー?)

 

f:id:border-pichi:20181125184922j:plain

 

ホントですねー。

 

f:id:border-pichi:20181125185020j:plain

 

(ウ:よし!もう半周位しようか!)

 

f:id:border-pichi:20181125185120j:plain