チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

新緑の山中湖へ!2022(4)

二日目の朝もとりあえず雨は大丈夫そう。

となれば、、、

 

 

当然ドッグランだよね♪

 

 

(シ:はやくオモチャで遊ぼうです!)

いや、ちょっとこの辺に気になるニオイが、、、

 

 

(シ:朝イチディスクは清々しいです♪)

 

 

なんか日差しも射してきたみたいだね〜♪

 

 

ところでシーちゃん、ちゃんとウンチは出し切った?

 

 

(シ:は、はいです、、、)

(ウィッくーん、なんかシーちゃんが不良中学生に絡まれてる気弱な中学生みたいになってるよ?)

えーっ?ボクは単にシーちゃんを遊びに誘ってるだけだよ?

 

 

まあいいや♪

もう少し遊ぼうよ!

 

 

他にもボク達の仲間が泊っているみたいだけど、みんなまだ出てこないね。

 

 

(シ:お天気があんまり良くない予報だったから、みんな朝寝坊する予定にしてるんですかね?)

 

 

じゃあ、早起きしたボク達はラッキーだね♪

 

 

さてと、じゃあお水お水っと♪

 

 

あ!また何かノンキそうなボーダーコリー一頭発見!

はーい、そこのボーダーコリーさん止まりなさーい。

(シ:はにゃ?)

 

 

アルコール検査です。

飲んでませんか?

 

 

んん〜っ?な〜んかこの辺が臭い気がするな〜?

(シ:シーちゃんはアルコールは一滴も飲んでないです〜)

 

 

ホント〜かな〜???

目を合わせないけど、な〜んか後ろ暗いところがあるんじゃないの〜?

(シ:ひ〜です〜)

(ウィッ君、何してるの?シーちゃん固まってるよ?)

 

 

検問ごっこ

(シ:ひぃ〜、助かったです〜。。。)

 

 

あれ?そろそろ朝食に向かう人たちが食堂に行き始めてるかな?

そろそろ戻ろっか?