チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

新緑の山中湖へ!2022(3)

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、お部屋に戻って晩御飯までしばしハンモックでユーラユラ♪

 

 

(あれれ、ウィッ君ちょっとお疲れだったかな?じゃあ、シーちゃん行っとく?)

 

 

(シ:シーちゃんはやっぱり落ち着かないです〜)

 

 

(シ:シーちゃんはちゃんとしたハウスの中の方が落ち着くです)

ふーん?

(じゃあ、そろそろ人間の晩御飯の時間になったから行こうか!)

はーい♪

 

 

ボク、お利口に待ってるから、早く食べ終えてボク達の晩御飯にしてね。

(はいはい)

 

 

(シ:シーちゃんもお腹空いてきたです!)

 

 

人間の晩御飯はこんな感じ。

 

 

なんか色々出てくるね?

 

 

あっ!お肉と魚だ!

 

 

フルーツは無いんだね〜。残念〜。

 

 

それにしても、ここはソーシャルディスタンスをたっぷり取ってあって、安心だね。

 

 

(シ:シーちゃんは段々ネムクなってきたです〜)

(もう終わるからもうちょっと待ってね)

 

 

さあ!いよいよボク達の番だよ!

(お待たせ〜♪)

 

 

といったところで一日目は終了〜♪

(ママ:ウィッ君、今日も一日お疲れ様♪旅行付き合ってくれてありがとうね♡)

たっぷり遊べたからボク満足だよ!