チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

イチゴちゃん見守り隊2022最終報告

さて、イチゴちゃん見守り隊活動もいよいよ大詰めだよ!

 

 

さてと、ボクのイチゴちゃん、どんな具合かな?

 

 

おっ!ここは赤くなってるね!

 

 

こっちも良い色になってる♪

 

 

(イチゴちゃん三つ採れちゃった♪)

あ〜、良い匂いだな〜。

(シ:おまけに良い色合いです〜)

 

 

(さてと、じゃあイチゴちゃんターイム♪イチゴちゃん欲しい子〜)

はーい♪

(シ:はいです〜♪)

(じゃあ、お手!)

 

 

(シ:はいです!)

ボクはシーちゃんと仲良しさんしてるよ!

 

 

(はい、じゃあウィッ君!)

パクッ!うまっ!

 

 

(シーちゃん♪)

(シ:美味しいです〜♡)

と、いったところでイチゴちゃん見守り隊の今年の活動は終了!

この後は、ランナーを伸ばして来年向けの苗づくりをするんだって!

また来年イチゴちゃんたっぷり食べたいな〜。

(シ:今年は沢山おウチイチゴちゃん食べられて良かったです♪)