スナップエンドウちゃん見守り隊の仕事もいよいよクライマックスです!
さぁ!急ぐですよ!

(ウ:いざ鎌倉だね♪)

兄たん、うまいこと言うですね!
(シーちゃーん、これなーんだ?!)

こ、これは!

初収穫したスナップエンドウちゃんです!
(ウ:見守り隊頑張った甲斐があったね!)
はいです♪

(ウィッ君もクンクンする?)
(ウ:うん♪爽やかな春の香りだね!)

緑色の宝石です〜。
(ウ:それは言い過ぎ!)

(ママ:さてと、初収穫で結構採れたよ)

こんなにたくさんスゴイです〜。

(ウ:これだけあるなら、ボク達にも少しおすそ分けしてくれないかな〜)

まだまだ、沢山生ってるですよ!
もうしばらく見守り隊頑張るです!