スナップエンドウちゃんもいよいよ開花です。

まだ咲き始めはこんなかんじで、、、

蕾って言った方が良いですかね?

支柱とネットをしたら、ぐいぐい大きくなってお花も付き始めたです。
そしてほんの少しの間に花が開いたですよ!

蝶々が羽を広げたみたいですね!

(ウ:モンシロチョウに擬態して、誘って受粉してもらう戦略なんだと思うよ。)
そうなんだです〜。

そして更に数日後には蝶々があちこちに飛び回っているような姿になったです!
次はお豆の番です!
スナップエンドウちゃんもいよいよ開花です。

まだ咲き始めはこんなかんじで、、、

蕾って言った方が良いですかね?

支柱とネットをしたら、ぐいぐい大きくなってお花も付き始めたです。
そしてほんの少しの間に花が開いたですよ!

蝶々が羽を広げたみたいですね!

(ウ:モンシロチョウに擬態して、誘って受粉してもらう戦略なんだと思うよ。)
そうなんだです〜。

そして更に数日後には蝶々があちこちに飛び回っているような姿になったです!
次はお豆の番です!