チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.4.29 K9寒川大会(1)

丁度一週間前、4月29日にK9寒川大会に行って来たです!

あいにくの曇り空で、午後から雨予報だったので、巻きで進行してたです!

ということで、1R目スタートです!

 

 

この日は北寄りの風がやや強い感じだったです。

1R目の投げる向きは土手側から川側に向かってだったので、右手から風が吹いて来る感じだったです。

 

 

さあさあ、練習の成果をしっかり出すですよ!

 

 

ラウンドして、、、

 

 

タイミングを合わせて、、、

 

 

パパちゃん、ナイススローです!

 

 

と、思ったですけど、シーちゃんうっかりディスクの軌道を通り過ぎちゃったです!

(左だよ!)

 

 

頑張るです!

 

 

が、、、残念ディスクダウンです〜。

 

 

パパちゃんゴメンです〜。

次頑張るです。

 

 

二投目、これもナイススローです!

 

 

これは追っていって、キャッチ成功です!5ポイントゲットです!

 

 

パパちゃーん、本日初キャッチしたです!

 

 

(よし、調子出てきたね!次行くよ!)

はいです!

 

 

三投目、これもナイススローです!

 

 

と、思ったのに、またやっちゃったです!

 

 

今度は取るです!

 

 

えいっ!

 

 

キャッチ成功です!6ポイントゲットです!

 

 

4投目、これもナイススローです!

 

 

な、なのに、またやっちゃったです〜。

 

 

5投目、次こそはミスしないです!

(ドンマイ!カウントダウン始まってるから、次でラストだよ!)

はいです!気合入れていくです!

 

 

これもナイススローです!

 

 

パパちゃん、キャッチしたです。6ポイントゲットです!

1R合計:0+5+6+0+6=17

5投中3投成功だったです!

2R目も頑張るです!