チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年5月のカレンダーは

2023年5月のカレンダーは、、、

 

 

収穫したイチゴちゃんに群がるハイエナども、もといウィル&シー。

 

オリジナルの写真はこちら!

 

 

去年のイチゴちゃんは、なかなか立派なのが3つ取れたんだよね。

今年はどうかな〜?

(ウ:期待しちゃうな〜♪)

(シ:想像したらおヨダが出てきたです。)

 

 

この後は、楽しくみんなで頂いたんだよね。

(ウ:今年も沢山ちょうだいね!)

(シ:沢山生って欲しいです〜。)

 

 

(ウ:そういえば、この直後にこんなこともあったんだ!)

今年はどうかな〜?