チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お花盛り♪

オールドイングリッシュローズがお花を咲かせたのは少し前にお話したですけど、更に沢山咲き始めたです!

 

 

(ウ:甘い香りが漂ってきて、お庭に出るのが楽しいよね♪)

はいです!

 

そして、、、

 

 

ミニバラちゃんも咲き始めたです!

(ウ:今年は一段と良い色だね!)

そうなんです〜。花びらの先に行くほどピンクが濃くなっていくですけど、全体に淡いピンクが可愛らしくてシーちゃんみたいです〜。

(ウ:。。。)

 

 

(ウ:お花が咲いてるって言えば、レモンの花も咲き始めてるね!)

うまく実が生ってくれると良いですけど、なかなかなんです〜。

 

 

シランも満開です!

このお花はこの角度から見ると、飛んでるみたいです!

 

 

モッコウバラジャスミンも少し終わりに近づいてきたですけど、まだまだお庭はお花が沢山です!