チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年1月のカレンダーは

今年もウィル&シーカレンダーを作りました!

2023年ウサギ年のトップバッターは?

 

 

ウィル&シーちゃん@利根川の土手!

 

 

ちょっとアップ!

そして、オリジナルの写真はこちら!

 

 

太陽が川面に反射して、輝いています!

(ウ:なんだか、シーちゃんは土手から生えてるキノコみたいだね)

(シ:はにゃ!シー茸ですね!)

(ウ:うわぁ、なんだか変な出汁が出そうなキノコだなぁ。)

(シ:とーっても美味しくて、クセになる香りのキノコです〜♪)

(ウ:うへぇ〜!)

(シ:笑いが止まらなくなるですよ!)

(ウ:ひぇ〜っ!!!)

(シ:イヒヒです♪)

(ウ:と、ところで、去年は結構風が強かったんだよね)

(シ:はいです。耳がたなびいてる写真もあったです)

 

 

関東平野の真ん中で、遮るものが何も無いからね。

 

 

(ウ:こうなると、歩くのも一苦労だったけど、そのうち楽しくなって来るんだよね♪)

今年は穏やかなお正月で、これはこれで良かったよね。

(シ:はいです。シーちゃんは両方楽しいです!)