チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん六才!

今日はシーちゃんのお誕生日!

シーちゃん、お誕生日おめでとう!

 

f:id:border-pichi:20210926141017j:plain

 

(シ:ありがとです〜♪)

ウィルと一緒に居ると、なんかまだ子犬の様な気がしちゃうけど、こうして見ると意外とちゃんと育ってました。

(シ:それって褒めてるですか???)

うんうん、褒めてる褒めてる♪

(シ:アヤシイです〜。)

 

f:id:border-pichi:20210926142213j:plain

 

それにしても、去年に比べると随分ディスク上達したよね!

(シ:はいです。でも、どっちかというと、パパちゃんがシーちゃんのスタイルに合わせてくれるようになった結果だと思うですよ?)

そう?

(シ:今まで、一般的なプレースタイルに近づけようとして、シーちゃんにはちょっと馴染まないスタイルでプレーしてたです。)

ま、確かにシーちゃんに合わせた方が、ちゃんとキャッチも出来て楽しいことに気がついたからね。

(シ:歩み寄りが大切です!)

って、シーちゃんはどうなのさ?!

(シ:シーちゃんも歩み寄った結果です!)

 

f:id:border-pichi:20210926142316j:plain

 

ウィルとも最近仲良くしてるよね。

(ウ:主にボクが譲歩していると思うけどね)

おっと!ここにもシーちゃん被害者が。

(シ:そんなことないですっ!シーちゃんはいつも控えめにしてるです!)

(ウ:そうかな〜?ボクがクンクンしてると、よく横から割り込んでくるじゃん!)

(シ:うぐっ!そ、そんなことはちょっとだけです、、、)

(ウ:寝言も大きいし。)

(シ:そんなのシーちゃん知らないですよ!)

(ウ:だって熟睡してるんだもん!)

 

f:id:border-pichi:20210926142725j:plain

 

(ウ:フローラ姉さんもたまに寝言言ってたけど、自分でビックリして目を覚ましてたよ!)

(シ:いいんです!寝る子は育つです!)

(ウ:ボクよりずっと小さいじゃん!)

(シ:はにゃ〜。。。)

 

f:id:border-pichi:20210926143107j:plain

 

(シ:とにかく!今日はシーちゃんのお誕生日です!)

(ウ:おっと、、、そうだった。。。)

ここ一年は、風邪もひかずに元気で過ごせたよね。これからの一年もまた健康に過ごそうね!

(シ:はいです!)

(ウ:あとは、もう少しディスクを良く見て取ることを覚えた方が良いと思う。)

(シ:は、はいです!)