チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん7歳おめでとう!

シーちゃん、今日で7歳になりました!

おめでとう!

シーちゃんの兄弟達(レニィー、ポンタ、コハク、マレー、ニサ、マイケル)もおめでとう!

 

 

(シ:なんだか照れるです。みんなおめでとうです!げんきですか?)

 

 

さて、これ以上前にこれないくらいグイグイくるのは相変わらず。

(シ:当然です!)

(ウ:ボク、お利口にしてるよ♪)

 

 

時々とても良いワンちゃんのふりをしてることもあるけど、、、

 

 

大体においては、可愛いアンポンタン子。

(シ:そこがシーちゃんの可愛さのヒケツです!)

 

 

最近は、ディスクも大分上手になったよね。

(シ:はいです。何かを会得した気がするです。)

ホ、ホントかな〜?

 

 

今年も元気に旅行に行けたね!

(シ:はいです。今年は健康診断史上初のオールクリアだったです!)

(ウ:ボクもだよ!揃ってオールクリアって初だね!)

 

 

これからの一年も、また元気に楽しく暮らそうね!

(シ:はいです!)

(ウ:ボクおじいちゃんなんだから、少しは労わってよ?)

(シ:は、はいです!)