チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル十四歳!

ウィルさん、仮の誕生日ですが、今日で十四歳になりました!

 

 

(ウ:へぇ〜、ボク意外とおじいちゃんになったんだね。もっと若いかと思ってたよ。)

もう少しだから、フローラ姉さんを頑張って超えようね!

(ウ:うん♪)

 

 

この一年、特に病気もケガも無く過ごせて良かったね。

(ウ:パパとママが毎日おサンポ連れてってくれるしね♪)

 

 

ウィッ君みたいに、無理せずユルユル過ごしてると、意外とストレス少なくて健康でいられるのかもね?

(ウ:そうそう、何事もユル〜くほどほどが良いんだよ♪)

 

 

そして、いつも在宅勤務中の、シーちゃんとの見張り、ご苦労様です!

(ウ:うん、パパが怠けないように、しっかり見張ってるよ!)

(シ:兄たんは後ろ頭に目が付いてるです!)

(ウ:てへっ!)

 

 

(ウ:まあ、これからものんびり羊の見張りをさせてもらうよ)

 

 

(シ:羊ってパパちゃんですか?)

(ウ:今ボクの隣にいる子!)

(シ:はうっですっ!)

 

 

まずはフローラ姉さん越え、そしてこれからまた一年、元気にゆるゆる過ごそうね!

(ウ:うん♪また旅行にも行こう!)