チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

季節のお便り♪

今年もパパのお母さんからリンゴを送ってもらったよ♪

 

 

(あれ?ウィッ君あんまりテンション上がってないね?)

だって、どうせすぐにはくれないんでしょ?

(ママ:そう?それならこれはどうかな〜♪)

 

 

うっ!これは反則だよ!

くんくんくん、あ〜〜〜、冬の匂いがするよ〜〜〜♪

 

 

(シ:あ〜、良い匂いです〜。シーちゃんにもくんくんさせてです〜。)

(ママ:いいよ〜♪)

 

 

(シ:あ〜、もう我慢できないです〜!ペロッです!)

あっ!舐めた!シーちゃんそれはお手付きだよ!

(シ:シーちゃん、兄たんがさっきこっそり舐めてるの見たです!)

うっ!ばれたか!

(ママ:まあまあ、ケンカしないで!こっちおいで〜♪そして〜、お手♪)

 

 

(シ:ふにゃ!)

(ママ:やり直し!お手!)

 

 

はいっ!

(シ:はいです!)

 

 

シアワセ〜♡

 

 

(シ:美味しいです〜♡)