チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年5月21日 K9寒川大会(番外編1)

ディスク大会の番外編だよ!

 

 

前日の雨の影響で、朝のうちは少し雲も多くて涼しかったよね。

それにしても、この時期の河川敷公園は野の花が沢山咲いてるね!

 

 

(シ:あっちの方に沢山咲いてるところがあるです!)

 

 

(シ:草の中に足が埋もれるです。)

そういえば、GWにパパの実家へ帰省した時も草深かったよね。

あ〜、どこどこゲームやりたくなっちゃうな〜。

 

 

(シ:何か良いものが落ちてるかもしれないです。)

そんなことはないと思うけど、、、

 

 

シーちゃんがそこまで言うなら、ボクも何かわからないけど探してみようかな?

 

 

(ウィッ君〜、何を探してるか自分でも分からないのに闇雲に探し回っても、何も見つからないよ?)

あれ?やっぱりそう?

 

 

(シ:シーちゃん見つけちゃったです!)

何を?!

 

 

(シ:カワイイシーちゃんによく似合うお花畑です♡)

(あ、ホントだ!じゃあシーちゃん、ちょっとお座りしてマテ!)

 

 

ホラ、余計なこと言うと、すぐに記念写真のモデルにさせられちゃうんだから!

(シ:は〜にゃ〜です〜。)

 


それにしてもクローバーのお花の香りがスゴイね!

さて、そろそろシーちゃんの出番も近づいてきたし、戻ろうっか!