ディスク大会の番外編だよ!

前日の雨の影響で、朝のうちは少し雲も多くて涼しかったよね。
それにしても、この時期の河川敷公園は野の花が沢山咲いてるね!

(シ:あっちの方に沢山咲いてるところがあるです!)

(シ:草の中に足が埋もれるです。)
そういえば、GWにパパの実家へ帰省した時も草深かったよね。
あ〜、どこどこゲームやりたくなっちゃうな〜。

(シ:何か良いものが落ちてるかもしれないです。)
そんなことはないと思うけど、、、

シーちゃんがそこまで言うなら、ボクも何かわからないけど探してみようかな?

(ウィッ君〜、何を探してるか自分でも分からないのに闇雲に探し回っても、何も見つからないよ?)
あれ?やっぱりそう?

(シ:シーちゃん見つけちゃったです!)
何を?!

(シ:カワイイシーちゃんによく似合うお花畑です♡)
(あ、ホントだ!じゃあシーちゃん、ちょっとお座りしてマテ!)

ホラ、余計なこと言うと、すぐに記念写真のモデルにさせられちゃうんだから!
(シ:は〜にゃ〜です〜。)

それにしてもクローバーのお花の香りがスゴイね!
さて、そろそろシーちゃんの出番も近づいてきたし、戻ろうっか!