チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の気配

まだ5月なのに、お日様が出ると夏の気配がするです。

 

 

青梅コロコロも大分大きく育ってきているです!

 

 

木陰が涼しくて気持ち良い季節になってきたです。

 

 

一方で、日向に出ると陽射しが強いですけど、まだサワヤカ!と言えるくらいです!

 

 

おサンポ途中で、カワイイお花を見つけたです♡

 

 

やっぱりこういう優しい色合いは、夏のちょっと手前という感じですかね~。