2026-05-21 夏の気配 シーちゃんのつぶやき まだ5月なのに、お日様が出ると夏の気配がするです。 青梅コロコロも大分大きく育ってきているです! 木陰が涼しくて気持ち良い季節になってきたです。 一方で、日向に出ると陽射しが強いですけど、まだサワヤカ!と言えるくらいです! おサンポ途中で、カワイイお花を見つけたです♡ やっぱりこういう優しい色合いは、夏のちょっと手前という感じですかね~。