チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

移動制限解除後、初夏の初旅行(12)

ちょっと行ったり来たりしちゃったけど、結局まきば公園に落ち着いて、テイクアウトで少し遅めのお昼をとることにしたママ&パパ。

ママが調達してくるまでの間、少し眺めの良いところで、休憩。

 

f:id:border-pichi:20200628082037j:plain

 

(シ:日陰は涼しくて気持ち良いです〜♪)

 

f:id:border-pichi:20200628082117j:plain

 

眺めもバツグンだね!

 

f:id:border-pichi:20200628082225j:plain

 

はぁ〜、いまのうちにちょっと休憩しておこう!

(シ:はいです!)

 

さて!お昼はこんな感じ!

 

f:id:border-pichi:20200628082457j:plain

 

ビーフシチュー!お肉がたっぷり入ってるね!

(美味しかったよ!)

 

f:id:border-pichi:20200628082618j:plain

 

さて、腹ごしらえもすんだら、またおサンポに行こう!

(おぅ!です!)

 

f:id:border-pichi:20200628082724j:plain

 

(あれ?ウィッちゃん、随分ずいずい行くね?)

だって、ボクの血が騒ぐんだもん!

 

f:id:border-pichi:20200628082848j:plain

 

ホラ!

(羊さんのところに戻ってきたんだね。)

 

f:id:border-pichi:20200628083013j:plain

 

(羊:私たちのお食事の邪魔しないでね。)

え?は、はーい。。。

 

f:id:border-pichi:20200628083101j:plain

 

(シ:羊さん!シーちゃんです!お友達になるです!)

(羊:あら?こっちの子はフレンドリーね?)

(シ:はいです!)

ビミョーに疎外感を感じるなー。

 

f:id:border-pichi:20200628083313j:plain

 

(ママ:ウィッ君、もう満足した?)

うん!

 

f:id:border-pichi:20200628083404j:plain

 

でも、やっぱり羊には何か心魅かれるものがあるなー。

(ま、本能だからね!)

 

f:id:border-pichi:20200628083451j:plain

 

といったところで、今回の旅行はおしまい!

この後は、高速道路を途中まで使って、渋滞してたから半分くらい下道を使って帰ったよ!

季節もいいし、また旅行に行きたいね!