チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏の蓼科への旅!2022.7(1)

大分暑くなってきたよね。

こう暑くっちゃ溶けちゃうから、涼しい〜高原へ行って来たよ!

 

 

まずはお約束!長門牧場へ!

ひゃっほう~!羊だ!

 

 

羊さんは穏やかだね〜。

 

 

、、、とか言ってるうちに、周りからすっかり羊さんがいなくなっちゃったよ???

 

 

きっとシーちゃんがガサガサし過ぎだから、みんな嫌になっちゃったんだね。

 

 

あれ?ママ?その子だれ?

(ママ:あ!ウィッ君、この子はさっき会ったばっかりなんだけど、パピーのタロー君よ!仲良くしてあげてね♪)

 

 

(タ:ボク、タロー!お兄ちゃん、お姉さんヨロシクね!)

 

 

”お兄さん”か、、なかなか良い子だね。ボクが遊んであげよう!

(タ:ちょ、ちょっと威圧感が凄いんですけど、、、)

 

 

(ママ:ウィッ君、優しく遊んであげてね〜。)

うん、分かってるよ!

 

 

(タ:やっぱりちょっとコワイんだけど〜)

そう?ボク的には優しく遊んでるつもりなんだけどな〜。

 

 

(タ:ちょっと一休み~。)

 

 

小さい子はカワイイな〜♪

 

 

(タ:お姉さ~ん、ボクの事少しは構ってよ〜)

(シ:何かゴロゴロ言ってる、、、シーちゃんはここにはいません。シーちゃんはここにはいません、、、)

遠くで雷が鳴ってるのが聞こえてくるから、そのオバさんはフリーズしちゃってるので放っておいてあげたほうが良いと思うよ。

 

 

(タ:残念だな〜。ママに良く似た匂いがするんだけど。。)

ま、シーちゃんも一応女の子だからね〜。

 

 

そろそろ、ボクにも慣れてきたんじゃない?

せっかくだからボクとワンプロしようよ〜。

 

 

(タ:うわっ!)

 

 

(タ:やっぱり威圧感がスゴイよ〜)

フハハハハハ!

 

 

とはいっても、結構食いついて来てて、ボクは結構スキなタイプだな〜。

 

 

(ウィッ君、楽しかった?)

うん♪久しぶりに遊んだ気がするよ!

 

 

でも、何だか微妙な天気だよね。

そろそろホテルにチェックインしよう!

 

 

(シ:シーちゃんはいません、シーちゃんはいません、、、)