大分暑くなってきたよね。
こう暑くっちゃ溶けちゃうから、涼しい〜高原へ行って来たよ!

まずはお約束!長門牧場へ!
ひゃっほう~!羊だ!

羊さんは穏やかだね〜。

、、、とか言ってるうちに、周りからすっかり羊さんがいなくなっちゃったよ???

きっとシーちゃんがガサガサし過ぎだから、みんな嫌になっちゃったんだね。

あれ?ママ?その子だれ?
(ママ:あ!ウィッ君、この子はさっき会ったばっかりなんだけど、パピーのタロー君よ!仲良くしてあげてね♪)

(タ:ボク、タロー!お兄ちゃん、お姉さんヨロシクね!)

”お兄さん”か、、なかなか良い子だね。ボクが遊んであげよう!
(タ:ちょ、ちょっと威圧感が凄いんですけど、、、)

(ママ:ウィッ君、優しく遊んであげてね〜。)
うん、分かってるよ!

(タ:やっぱりちょっとコワイんだけど〜)
そう?ボク的には優しく遊んでるつもりなんだけどな〜。

(タ:ちょっと一休み~。)

小さい子はカワイイな〜♪

(タ:お姉さ~ん、ボクの事少しは構ってよ〜)
(シ:何かゴロゴロ言ってる、、、シーちゃんはここにはいません。シーちゃんはここにはいません、、、)
遠くで雷が鳴ってるのが聞こえてくるから、そのオバさんはフリーズしちゃってるので放っておいてあげたほうが良いと思うよ。

(タ:残念だな〜。ママに良く似た匂いがするんだけど。。)
ま、シーちゃんも一応女の子だからね〜。

そろそろ、ボクにも慣れてきたんじゃない?
せっかくだからボクとワンプロしようよ〜。

(タ:うわっ!)

(タ:やっぱり威圧感がスゴイよ〜)
フハハハハハ!

とはいっても、結構食いついて来てて、ボクは結構スキなタイプだな〜。

(ウィッ君、楽しかった?)
うん♪久しぶりに遊んだ気がするよ!

でも、何だか微妙な天気だよね。
そろそろホテルにチェックインしよう!

(シ:シーちゃんはいません、シーちゃんはいません、、、)