チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年4月のカレンダー

2020年4月のカレンダーは、、、

 

f:id:border-pichi:20200405182421j:plain

 

美人のフローラ姉さん!

元の写真はこちら!

 

f:id:border-pichi:20200405183016j:plain

 

そして、図らずも今日はフローラの誕生日。

もし生きてたら、20歳!

ちなみにこの写真を撮ったのは8歳の時。

(ウ:え?って言うことはボクもまだ生まれてない時だね!)

そうだね〜。

(シ:若々しいです!)

 

f:id:border-pichi:20200405183242j:plain

 

パパの実家にGWに帰省した時の写真だね。

 

f:id:border-pichi:20200405183326j:plain

 

(シ:八重桜が沢山落ちてるです!)

(ウ:そう言えば、去年がこんな感じだったよね。)

そうそう。

なかなかGWまで八重桜が持つことは少ないんだけどね。

 

f:id:border-pichi:20200405183435j:plain

 

(シ:お鼻の頭に花びらが付いてるです♡)

あちこちよくクンクンしてたからね。

 

f:id:border-pichi:20200405183522j:plain

 

(フ:ウィッちゃんもシーちゃんも、ちゃんとパパとママの言うことをよく聞いて、お利口にするのよ!)

(ウ:うへっ!はーい。)

(シ:はいです!)