チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル十年!

ウィッ君、我が家に来てから十年経ちました!

 

f:id:border-pichi:20201017003221j:plain

 

(ウ:え?もうそんなになるの?早いなー。)

 

f:id:border-pichi:20201017003756j:plain

 

去年も今年も、ちょっと激しい運動したらケガする様になっちゃったから、気を付けないとね。

(ウ:うーん、でもやっぱりまだまだ遊びたいんだよなー。)

 

f:id:border-pichi:20201017005412j:plain

 

やっぱり長ーく一緒におサンポしたいしね。

(ウ:お互い、少しセーブすることも覚えなきゃだね。)

 

ところで、これだーれだ?!

 

f:id:border-pichi:20201017010557j:plain

 

(シ:え?え?ひょっとして、これ兄たんですか?)

(ウ:ひょっとしなくても、こんなにカッコイイのはボク以外いないじゃない!)

この頃は、今のシーちゃんと体重もあんまり変わらなかったんだよね。

(ウ:でも背の高さはぜんぜん違うよ!)

 

f:id:border-pichi:20201017010814j:plain

 

(シ:お顔がパップちゃんです♪)

(ウ:今よりも随分ほっそりしてるね。。)

 

f:id:border-pichi:20201017011908j:plain

 

この頃は、随分トップンフキフキで苦労させられたっけ、、、

(ウ:だって、慣れてないんだもん仕方ないよ!)

 

f:id:border-pichi:20201017012001j:plain

 

で、フローラ姉さんに締められる、と、、、

(ウ:タイヘンお世話になりました。)

(フ:大変お世話しました!)

(ウ:うわっ!)

 

f:id:border-pichi:20201017012109j:plain

 

(フ:ま、でもだいぶ良い子になったわよね)

(ウ:それってひょっとして褒めてる?)

(フ:もちろん!)

 

f:id:border-pichi:20201017014525j:plain

 

一緒に一杯旅行もしたよね。

(ウ:楽しかったね!)

 

f:id:border-pichi:20201017012831j:plain

 

(シ:あ!ヒース兄たんです!)

(ウ:そうそう、ヒースとも一緒に旅行に行ったなー)

(ヒ:沢山走って楽しかったなー♪)

(シ:それにしても、フローラ姉さんは美人さんですー。)

(フ:そう?シーちゃんもカワイイわよ)

(シ:ありがとです!)

 

f:id:border-pichi:20201017013008j:plain

 

(ウ:アレンとも高松に行ったっけ。)

(ア:ウィル兄には、お世話になりました。)

(ウ:うん、お世話しました。ま、すごく楽しかったけどね♪)

 

f:id:border-pichi:20201017013203j:plain

 

(ウ:ヒースもアレンも、すっかり幸せになって良かったよ♪)

(シ:ウヒヒ!お兄ちゃん発言です!)

 

f:id:border-pichi:20201017013511j:plain

 

(ウ:シーちゃんのことも結構お世話したよ!)

(シ:はいです、ありがとです!)

(ウ:それにしても、十年ってあっという間だったなー。)

ホントだね。これからも元気で、仲良く、楽しく行こうね!

 

f:id:border-pichi:20201017003537j:plain

 

(ウ:オッケ〜!)