先月の22日にアナリー姉さんが亡くなったそうです。
奇しくもママが先々代飼っていた花ちゃんと同じ命日。

シーちゃんも小さい頃からだいぶ面倒見て貰ったよね。

(シ:はいです。優しいお姉さんだったです。)
そして大好きな一枚。
まだちっちゃいアレンとアナリー姉さん。

ウィルも実は密かにアナリーちゃんファンだったし。

(ウ:ギリギリ怒られないくらい近づいてたよ)
食いしん坊だったから、ゴハン前の時だけはウィルとも超仲良し。

(ウ:この取っ散らかりっぷりはちょっとフローラ姉さんを思い出すこともあったかなー)

入るハウス間違えてるし、、、
ま、ジェンは当然だよね。

(ジ:寂しいよ〜)
みんなアナリーちゃんにはお世話になったねー。
去年、ちょうど大体一年前、いっしょにヒミツの場所で遊んだ時は、楽しかったよね!

九月にちょっとだけ立ち寄った際には、わざわざ玄関先まであいさつにきてくれて嬉しかったよ。
お疲れ様。
寂しくなるけど、みんなをお空から見守ってね。

フローラ姉さん、花ちゃん、アナリーちゃんをよろしくね。