チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

AnnaLeeちゃん

先月の22日にアナリー姉さんが亡くなったそうです。

奇しくもママが先々代飼っていた花ちゃんと同じ命日。

 

f:id:border-pichi:20191124104956j:plain

 

シーちゃんも小さい頃からだいぶ面倒見て貰ったよね。

 

f:id:border-pichi:20191124110303j:plain

 

(シ:はいです。優しいお姉さんだったです。)

 

そして大好きな一枚。

まだちっちゃいアレンとアナリー姉さん。

 

f:id:border-pichi:20191124105053j:plain

 

ウィルも実は密かにアナリーちゃんファンだったし。

 

f:id:border-pichi:20191124110942j:plain

 

(ウ:ギリギリ怒られないくらい近づいてたよ)

食いしん坊だったから、ゴハン前の時だけはウィルとも超仲良し。

 

f:id:border-pichi:20191124111303j:plain

 

(ウ:この取っ散らかりっぷりはちょっとフローラ姉さんを思い出すこともあったかなー)

 

f:id:border-pichi:20191124111513j:plain

 

入るハウス間違えてるし、、、

 

ま、ジェンは当然だよね。

 

f:id:border-pichi:20191124111026j:plain

 

(ジ:寂しいよ〜)

 

みんなアナリーちゃんにはお世話になったねー。

去年、ちょうど大体一年前、いっしょにヒミツの場所で遊んだ時は、楽しかったよね!

 

f:id:border-pichi:20191124111648j:plain

 

九月にちょっとだけ立ち寄った際には、わざわざ玄関先まであいさつにきてくれて嬉しかったよ。

 

お疲れ様。

寂しくなるけど、みんなをお空から見守ってね。

 

f:id:border-pichi:20191124112120j:plain

 

フローラ姉さん、花ちゃん、アナリーちゃんをよろしくね。