チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年8月のカレンダー

さてさて、今月のカレンダーは、、、

 

f:id:border-pichi:20200808000717j:plain

 

フローラ姉さん&ウィッ君!

オリジナルの写真はこちら!

 

f:id:border-pichi:20200808000758j:plain

 

(ウ:箱根に行った時の写真だね。もう7年前だね〜)

ウィッ君若いし細いね!

(フ:まだこのころは結構挙動不審だったわよね♪)

(ウ:そ、そんなことないやい!)

 

f:id:border-pichi:20200808000935j:plain

 

なんだかんだで、仲良かったよね。

(ウ:まあ、色々お世話になったかもだし、、、)

(フ:色々お世話したかもだし♪)

 

f:id:border-pichi:20200808001059j:plain

 

芦ノ湖で海賊船をバックに!

あれ?ウィッ君何故かしょぼくれてるけど?

(ウ:なんでだろう?ママは颯爽としてるのにね?)

 

f:id:border-pichi:20200808001200j:plain

 

大涌谷にも行ったっけ。

(フ:温泉卵!)

これ?

 

f:id:border-pichi:20200808001232j:plain

 

(フ:そうそう!)

(ウ:思い出したらまたヨダレが、、、)

 

f:id:border-pichi:20200808001310j:plain

 

一個食べると七年寿命が延びるって言うけど、、、

(フ:半分で3.5年。うーん、、、やっぱり一個食べなきゃダメだったのかな?)

 

f:id:border-pichi:20200808001448j:plain

 

楽しかったよね!

(フ:シーちゃんと仲良く一緒に沢山楽しい思い出を作ってね!)

(シ:まかせてです!)