チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル十一年!

ウィルさん、今日で我が家の家族になって十一年になりました!

 

f:id:border-pichi:20211023010428j:plain

 

昔のパップパップしてたころから比べると、随分落ち着いたよね。

(ウ:まあね〜。)

 

f:id:border-pichi:20211023010612j:plain

 

でも相変わらずオモチャ好きだよね。

(うん♪思いっ切り走るのは止められちゃうけど、やっぱりこういう広いところで走るのはボーダーコリー冥利に尽きるね!)

確かに、牧羊犬がご先祖様だもんね。

 

f:id:border-pichi:20211023010907j:plain

 

昔に比べると、ホント落ち着いたよね。

(ウ:いつまでもお子ちゃまだったら、そっちの方がおかしいよ。)

 

f:id:border-pichi:20211023011107j:plain

 

(ウ:ま、いつまでもお子ちゃまな子もいるけどね。)

(シ:はにゃ?だれですかそれ?)

(ウ:ボクの隣でハァハア言ってる子!)

(シ:心当たりが無いですね〜。)

 

f:id:border-pichi:20211023011357j:plain

 

(ウ:でも、この一年はボクもシーちゃんも大きなケガも病気も無く過ごせたね♪)

(シ:来年もこの調子で行くです!)

 

f:id:border-pichi:20211023011523j:plain

 

(シ:シーちゃんは兄たんをりすぺくとしてるです!)

(ウ:意味分かっていってる?)

(シ:むむぅ〜です〜)

 

f:id:border-pichi:20211023011751j:plain

 

(ウ:ここからも一日一日、一年を積み重ねていきたいね!)

(シ:これからはシーちゃんが兄たんを支えるです!)

(ウ:ホントに〜?なんか不安だな〜。。。)

(シ:ど〜んとシーちゃんに任せるです!)

(ウ:ドーン!)

(シ:はにゃ!)