この日の朝食は、まずボク達から♪

コテージに戻ったらもう用意が済んでたよ!

ボク良い子にしてるから、早くちょうだい!

(シ:次はシーちゃんです!)
朝食後30分休憩してから、パパとママの朝食へ。

なーんか美味しそうだね〜。

ボクも一緒に食べてあげても良いよ?
(ウィッ君はもうご飯食べ終わってるよ!)

(シ:シーちゃんにも何かちょうだいです!)
(ダメ!)

ちぇ〜っ!ケチ!

ちなみに、朝食の会場はこんな感じ。
山小屋風?

(シ:何も貰えなくても、新緑の草むらを見ているだけで、心が安らぐです〜♪)

ま、高原の爽やかな朝の空気に免じて、許してあげようか!