チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春の伊豆高原旅行(2)

さてさて、二日目は、、、

 

f:id:border-pichi:20220417133356j:plain

 

やっぱりあいにくの雨。。。

こんな日はサッサとお部屋に戻って朝寝だね。。。

 

(ウィッ君、シーちゃん、一緒に食堂に行こう!)

え?ボク達も一緒に入って良いの?

(うん、行こうよ!)

行く!

 

朝食はビュッフェ形式で、ボク達の大好きな果物もちゃーんとあるんだよ!

 

f:id:border-pichi:20220417133533j:plain

 

(お手♪)

はい♪

(シ:はいです!)

シーちゃん、良い笑顔だね〜。

(シ:もちろんですよ!)

 

f:id:border-pichi:20220417133810j:plain

 

(ママ:こっちもあるよー♪)

はい、お手でも何でもしますよ!

(シ:しますです!)

 

f:id:border-pichi:20220417133857j:plain

 

ラッキー♪

 

f:id:border-pichi:20220417134003j:plain

 

朝食後は、ちょっと雨も止んでたからドッグランで少しだけ走ったよ!

 

f:id:border-pichi:20220417134117j:plain

 

(シ:シーちゃんもスイッチ入っちゃったですよ!)

 

f:id:border-pichi:20220417134154j:plain

 

丁度良い気晴らしになったよね♪

 

f:id:border-pichi:20220417134258j:plain

 

お部屋に戻ってベランダに出て見たら、ほら見て!

 

f:id:border-pichi:20220417134330j:plain

 

曇ってはいるけど、オーシャンビューだよ!

 

f:id:border-pichi:20220417134356j:plain

 

すぐ裏手には大室山もあって、ロケーションはバッチリなんだけどなー。

 

f:id:border-pichi:20220417134430j:plain

 

(シ:お天気悪くて残念です〜)

 

f:id:border-pichi:20220417134503j:plain

 

さて、今回の旅行は以上でおしまい!

次の旅行はお天気が良いといいなー。