お昼のCCサンポ、パパちゃんが在宅の時は公園のベンチで一緒にしばしボーッっと休憩です。

誰も居ないですね〜。
(平日在宅勤務だと、ちょっと人は少ないかな?)
タイクツです〜。よいしょっです!

(ウ:あ〜ぁ、せっかくパパが寛いでるのに、シーちゃんは勝手だな〜。)
し、しまったです、、、兄たんチェックが入ったです〜。

(ウ:ボクは別に悪いことしなければ何も言わないんだけどね)
ヒ〜です〜。
お昼のCCサンポ、パパちゃんが在宅の時は公園のベンチで一緒にしばしボーッっと休憩です。

誰も居ないですね〜。
(平日在宅勤務だと、ちょっと人は少ないかな?)
タイクツです〜。よいしょっです!

(ウ:あ〜ぁ、せっかくパパが寛いでるのに、シーちゃんは勝手だな〜。)
し、しまったです、、、兄たんチェックが入ったです〜。

(ウ:ボクは別に悪いことしなければ何も言わないんだけどね)
ヒ〜です〜。