チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018.11.23 道満イベント(1)

昨日は道満のイベントのお手伝いに行ったよ!

今回もいつものメンバー。

 

同級生アトム君。

 

f:id:border-pichi:20181124001312j:plain

 

サーシャ&姫ちゃん。

 

f:id:border-pichi:20181124001343j:plain

 

これはもう終盤でお疲れモードだねー。

 

プラス、ボクと

 

f:id:border-pichi:20181124001614j:plain

 

シーちゃん。

 

f:id:border-pichi:20181124001700j:plain

 

(シ:今回はBCRNバンダナ着けて貰ったです!)

 

f:id:border-pichi:20181124001738j:plain

 

保護犬時代にコレ着けてから、なんだか久しぶりだなー。

 

f:id:border-pichi:20181124001822j:plain

 

ママ&パパとここで初めて会ったっていうんだけど、どうだったかなー?

アトム君とサーシャちゃんも当時保護犬同級生で一緒に居たのは覚えてるんだけど、後はランで遊んでた記憶しか無いや!

 

(ア:今回はボクも応援に行ったよ!)

 

f:id:border-pichi:20181124002216j:plain

 

アレン!来てくれてありがとう!

(シ:アレン兄たん!シーちゃんとワンプロするです!)

 

f:id:border-pichi:20181124002347j:plain

 

(ア:えー?シーちゃんいきなり?ま、かかってきなさーい♪)

(シ:はいですー♪)

 

f:id:border-pichi:20181124002506j:plain

 

あれれ?なんだか趣旨が違ってきちゃってるよ?

でも、アレン来てくれてありがとう!

 

そうそう!忘れないうちに!

今回のイベントのBCRNブースはこんな感じ。

 

f:id:border-pichi:20181124005146j:plain

 

「道満まつり」っていうお祭りの一角に保護犬コーナーを作ってくれたんだよ!

 

f:id:border-pichi:20181124005253j:plain

 

なんだか色んないい匂いがしたりして、もうちょっとあちこち回ってみたかったかもね。