チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018秋旅行パート2(2)

さてさて、白駒池を後にして向かった先は、ホテルアンビエント蓼科コテージです!

(ここは今までも何回か来てるよね。)

はいです!さっそくドッグラン行くです!

 

f:id:border-pichi:20181028123829j:plain

 

(ウ:ここは楽しいね♪)

あれれ?パパちゃん、なんだかシーちゃんの写真が今回はやけに少ないですよ?

(なんか、シーちゃんにはうまくピントが合わなくってねー。多分、ウィルは真っ直ぐ直線的に近づいて来るから、動体予測が効きやすいんだけど、シーちゃんって大回りしながら近づいて来るから、動体予測が難しいんだと思う、、、)

んん〜???シーちゃんよく分からないです???

 

f:id:border-pichi:20181028124110j:plain

 

(ウ:よーし!じゃあ、シーちゃん追いかけっこだ〜!)

キャイ~ンです〜♪

 

f:id:border-pichi:20181028124157j:plain

 

今度はシーちゃんが兄たんを追い掛けちゃうです〜♪

(ウ:しっかり追いかけてよー♪)

 

f:id:border-pichi:20181028124321j:plain

 

意外と良い天気でよかったです〜。

 

f:id:border-pichi:20181028124408j:plain

 

この後は、例によってホテル棟へ行って、パパちゃんとママちゃんはお食事をしてお風呂に入って、ネンネンしたですー。

なんだか、意外と疲れてたみたいで、ぐーっすり眠れたです。