チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018.10.14 護国寺御礼

先週の日曜日は、ロンリペさん主催の護国寺の譲渡会にBCRNも参加したから、ボクもお手伝いに行ったよ!

久し振りに2010年同級生が揃ったよ。

 

f:id:border-pichi:20181015231228j:plain

 

左からサーシャちゃん、ボク、アトム君の順番だよ。

 

(シ:シーちゃんもお手伝いに行ったです!)

 

f:id:border-pichi:20181015231412j:plain

 

シーちゃんもお疲れさまー。

 

サーシャちゃんは姫ちゃんと参加。姫ちゃん久しぶりー。

 

f:id:border-pichi:20181015231532j:plain

 

それにしても、みんなそろそろ十歳。

お顔の白髪がちょっと目立つようになってきたかなー?

 

ニコルちゃんとヴィンセント君もデモに登場!

 

f:id:border-pichi:20181015232138j:plain

 

デモはヴィンちゃんが中心に頑張ったんだよ。

 

f:id:border-pichi:20181015232231j:plain

 

(シ:ヴィンちゃんはシーちゃんと同い年です!)

シーちゃんより随分お利口だなー。

(シ:ガ、ガーンです!)

 

卒犬のフィル君も家族と一緒に来てくれたよ!

 

f:id:border-pichi:20181015232631j:plain

 

大型犬の貫禄だね!

 

シーちゃんはヴィンちゃんを遊びにお誘いしてたけど、振られちゃってたねー。

 

f:id:border-pichi:20181015232825j:plain

 

(シ:ショボーンですー。)

シーちゃん、ウーウー唸りながらお誘いしたらみんな引いちゃうよ〜。

(シ:クセなんですー。。。)

 

f:id:border-pichi:20181015233024j:plain

 

今回はBCRNの保護犬の参加は無かったけど、グッズを買ってくれたりお話を聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!

それから、いつも境内を貸してくれる護国寺さん。

主催のロンリペさん。

ありがとうございました。お疲れ様でしたー。