チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

令和最初のYUSHAオフ会

5/11土曜日は、シーちゃんのお里のYUSHA KENNELのオフ会に行ってきたです!

場所はドッグラン足柄CoCoです。

このドッグラン広いし、駐車スペースも十分あるので良いですね〜。

 

f:id:border-pichi:20190511233234j:plain

 

(ウ:最高に晴れて良かったけど、ちょっと暑いかもね!)

と言ってる割には、、、

 

f:id:border-pichi:20190511233339j:plain

 

(ウ:フワフワディスクサイコー!)

ちゃっかり遊んでるです!シーちゃんも遊びたいです!

 

f:id:border-pichi:20190511233502j:plain

 

あ!うちの兄たんは、おもちゃが絡むと大人げないからキケンですよー。

という心配は、とりあえずパパちゃんが捌いてくれたから大丈夫だったです。

 

f:id:border-pichi:20190511233624j:plain

 

ディスクには興味あるけど、ちょっと腰が引けてるところがカワユイです〜。

 

f:id:border-pichi:20190511233726j:plain

 

あ!咲ちゃんです〜。

 

f:id:border-pichi:20190511233809j:plain

 

朝ちょっとご挨拶したですけど、咲ちゃんとは世代が違うせいか、あんまり一緒には遊ばないですねー。

 

f:id:border-pichi:20190511233927j:plain

 

(ウ:それにしても、シーちゃんはウロウロして楽しそうだねー)

うーん、、、沢山お友達はいるですけど、あんまり知ってる子がいないですよ?

(ウ:確かに、大分増えたね)

 

f:id:border-pichi:20190511234136j:plain

 

こんにちわーですー。シーちゃんですー。

(ウ:サラッとスルーされちゃうね。)

そうなんですー。

 

f:id:border-pichi:20190511234235j:plain

 

咲ちゃんはお姉ちゃんに遊んでもらってるですね?

真剣な表情がキュートですー。

 

さーて、シーちゃんは今度はあっちの方にごあいさつに出かけるです!

 

f:id:border-pichi:20190511234338j:plain

 

こんにちはー、シーちゃんですー。

 

f:id:border-pichi:20190511234429j:plain

 

こんにちわー、シーちゃんですー。

 

f:id:border-pichi:20190511234523j:plain

 

あれれー?みんなあっさりしてるですねー。

 

f:id:border-pichi:20190511234636j:plain

 

(シーちゃーん、もう戻っといでよー)

はいですー。

 

f:id:border-pichi:20190511234736j:plain

 

戻ってきたですー。

 

f:id:border-pichi:20190511234859j:plain

 

この後は、恒例のゲームをやった後、流れ解散になったです。

 

その頃になって、、、

あ!ハーマニーちゃん見つけたです!

シーちゃんと左右が逆の子です。

 

f:id:border-pichi:20190511235151j:plain

 

(ウ:確かに似てるよね。おでこのカーブとかマズルの感じとか)

あ!ママちゃんどこ行くですかー?

 

f:id:border-pichi:20190511235415j:plain

 

(ウ:あれれ?ついていっちゃったよ)

 

f:id:border-pichi:20190511235523j:plain

 

(ウ:シーちゃんは気ままだなー)

 

f:id:border-pichi:20190511235601j:plain

 

やっぱり帰って来たですー。

(ウ:はーい、お帰りー)

 

f:id:border-pichi:20190511235706j:plain

 

このころになって、コハクちゃんとマレーちゃんが来たですー。

 

f:id:border-pichi:20190511235923j:plain

 

(ウ:相変わらず上手に写せないねー。)

(うーん、、、なかなかタイミングをうまく合わせられないって言うか、、、)

 

f:id:border-pichi:20190512000032j:plain

 

(ウ:あ!風太くんだ!おっす!)

(風:久しぶり!)

 

f:id:border-pichi:20190512000117j:plain

 

兄たんと風太さんは仲良しですねー。

(なんか気が合うみたいだね)

 

シーちゃん達が座ってた場所の隣にいたコイケルパピーちゃんとお友達になったです。

 

f:id:border-pichi:20190512000321j:plain

 

ちょっと心細いのか、シーちゃんにピットリくっついてくるですよ!

ラテちゃんて言う四カ月の子です。激カワイイです!

(ウ:シーちゃんが頼りにされるなんで、いったい何が起こってるんだ?)

 

f:id:border-pichi:20190512000517j:plain

 

(ラ:お姉さん、あったかくってちょっとホッとするからもう少しこのままでいさせて貰える?)

はいですー♪

 

この後はリンダ君がご挨拶にきたので、シーちゃんもご挨拶を返して、、、

 

f:id:border-pichi:20190512000649j:plain

 

華さんにご挨拶して帰ったです。

なかなか後半充実したオフ会だったですよ!

 

(ウ:ちなみにボクは日中一番暑い時間帯はクルマ待機してたから、体力もそんなに消費せずにすんだよ。)

 

f:id:border-pichi:20190512000920j:plain

 

(車の中は涼しかったね!)

帰りも特に渋滞せずに、割合スムーズに帰れたです!