チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

消費増税前の安曇野旅行(1)

シーちゃんです!

今年は10月に消費税の増税が控えてるです。

なので、増税前に旅行に行こうっていうことで、安曇野へ行ったです。

 

最近、朝の出発がの〜んびりなので、昼過ぎに中央自動車道の双葉サービスエリアに到着です。

 

f:id:border-pichi:20190916113415j:plain

 

(ウ:先ずはパパ&ママのお弁当タイムだね!)

 

双葉サービスエリアは下りにはドッグランが無いですけど、建物の裏手に上りのサービスエリアの方へ下りる階段があって、そっちに行くとドッグランがあるです!

 

f:id:border-pichi:20190916113654j:plain

 

(ウ:さあ!思いっ切り走るぞ!)

 

f:id:border-pichi:20190916113719j:plain

 

あ〜!兄たんばっかりズルイです!

(ウ:早い者勝ちだよ!)

 

さあ!ママちゃん、シーちゃんにもディスクを投げるですよ!

 

f:id:border-pichi:20190916113902j:plain

 

ほいっとです♪

 

f:id:border-pichi:20190916114021j:plain

 

(ママ:あ!シーちゃんナイスキャッチ!)

 

f:id:border-pichi:20190916114131j:plain

 

ふふんだです♪

 

(ウ:ボクも負けないぞー!)

 

f:id:border-pichi:20190916114217j:plain

 

うゎ~、兄たんコワイ顔です〜。

 

f:id:border-pichi:20190916114315j:plain

 

ぶは〜っ=3疲れたです〜。

 

f:id:border-pichi:20190916114410j:plain

 

少しだけ息抜きしたら、、、

 

f:id:border-pichi:20190916114441j:plain

 

また出発です!

 

f:id:border-pichi:20190916114513j:plain

 

(ウ:はぁ〜、良い汗かいた!)

涼しいから、沢山遊べて良かったです。

 

この後は、どこにも寄らずに今日のお宿まで直行です!

安曇野わんわんパラダイスJrです!

 

f:id:border-pichi:20190916114659j:plain

 

な、なんとお部屋に温泉が付いてるです!

(でも、ワンちゃんは入れないよ!)

ガガ~ンです〜。

 

一見長屋風ですけど、三軒独立した作りだったです!

ちなみに一階がお風呂と洗面、二階がリビング、三階に寝室が二部屋っていう作りで広々していたですよ!

 

お部屋のベランダです♪

 

f:id:border-pichi:20190916115438j:plain

 

兄たんも来るです!楽しいですよ♪

 

f:id:border-pichi:20190916115507j:plain

 

(ウ:ボク、こういう足元から下がのぞいてるところはちょっと、、、)

(ウィッちゃんは怖がりだね〜)

 

(ママ:でもここには”わんパラ”っていうのに、ドッグランは無いのよねー)

え〜!残念です〜。

 

f:id:border-pichi:20190916115051j:plain

 

(ウ:ワイルドなワンちゃんはタンケンするものなんだよ!)

え〜、シーちゃんは全然ワイルドでなくて良いです〜。

 

f:id:border-pichi:20190916115242j:plain

 

(ウ:ほら!自然の中でおサンポすると楽しいよ♪)

でもでも、なんだかベタベタする植物の種が沢山付いたです〜。

 

f:id:border-pichi:20190916115654j:plain

 

はにゃ~、あんまり何にもしてないのに、結構疲れたです〜。

(ウ:ボクもだよ〜)

コテージはケータリングでお部屋食なので、ずっとお部屋にいれて良かったです。

さて、今日はもう寝るです。

おやすみです〜zzz

 

f:id:border-pichi:20190916115844j:plain