チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お久しぶりのアレン2023晩秋(4)

あーあ、シーちゃんてば、素直じゃないからなぁ。

アレンに一緒に遊んでもらったら良いのに。。。

 

 

(アレン姉:シーちゃん、遊ぼう♪)

(シ:はいです!)

 

 

(アレン姉:お、シーちゃんやるわね!)

(シ:シーちゃん負けないです!)

 

 

(アレン父:よし、じゃあ今度はこっちだ!)

(シ:はいです!)

あれあれ?シーちゃん、急に人気者だね。

ちょっとうらやましいな〜。

 

 

(アレン父:よし、じゃあウィル君もおいで!)

やった!

(シ:シーちゃんも負けないです!)

 

沢山遊んだね。

(ア:ちょっと休憩して屋上に行こう!)

よし!

 

 

(シ:おうちの屋上がお庭になってて、羨ましいです〜。)

(ア:いいでしょう〜♪)

 

 

(シ:ちょっと探検するです)

 

 

都会の中だけど、土と緑があるだけで、何だかホッとするね。

 

 

(ア:そろそろお部屋に戻ろうよ〜)

うんうん♪

うへぇ〜、でも階段ちょっとコワイな〜。