チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お久しぶりのアレン2023晩秋(3)

と言っても、ボクもさすがにお年だから、あんまり体力続かないよ。

はぁ、はぁ、、、

 

 

ちょっと一休みさせてもらおうっと♪

 


(ア:ウィル兄、おやつの時間だって!)

ムムッ!それは聞き捨てならないな。

 

 

ボイルした鶏むね肉とプチトマト、美味しいな〜♪

(ア:うわっ!瞬殺だね!)

 

 

(シ:シーちゃんはゆっくり頂くです〜♪美味しいです〜♪ありがとです〜♪)

あれ?シーちゃんいつの間にすみっこぐらしから復帰したの?

(シ:今だけです〜)

 

 

(シ:ごちそうさまです〜♪兄たん、アレン兄たんの匂いがするです)

だって一緒に遊んだもん♪シーちゃんも遊んでもらったらいいよ。

 

 

(アレン父:シーちゃん、大分慣れてきたんじゃない?一緒に遊ぶ?)

(アレン:遊ぼう!)

 

 

(シ:シーちゃんはTVが気になるです。。。)

(ア:ちぇ〜っ)

 


(アレン父:シーちゃんそんなこと言っても、それ!)

(シ:はにゃ!です)

 

 

(シ:不覚です。うっかり反応してしまったです)

 

 

(シ:いいんです〜、シーちゃんは一人で遊べるワンちゃんなんです〜)