チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年今年もお世話になりました!

ウ:2023年も今日で終わりだね!

シ:はいです。明日から新年です!

 

 

ウ:今年は久しぶりにアレンにも会えたし、良い年だったな〜♪

シ:はいです〜。

ウ:でも、シーちゃんはアレンのこと忘れちゃってたんじゃない?

シ:うっ!です!アレン兄たん、ゴメンです〜。次に会う時はちゃんと覚えてるです〜。

フ:いつの間にか、ヤンチャ小僧だったウィルちゃんも私の年を超えちゃったしね!

ウ:うわっ!フローラ姉さん!

シ:わーいです♪

フ:ここからは色々タイヘンなことも増えてくるかもだけど、頑張ってね!

ウ:うん、まぁゆるゆるやるよ♪

シ:シーちゃんもユルユル行くです♪

フ&ウ:シーちゃんにはまだ早い!

シ:はにゃ〜です〜。

ウ:さてと、では、2023年、今年もお世話になりました!

シ:お世話になりましたです!来年もよろしくです!

フ:ウィルちゃん、ガンバレ!