チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年今年もお世話になりました!

ウ:今年もお世話になりました!

シ:お世話になりましたです!

 

 

ウ:今年は振り返ってみてどんな一年だった?

シ:健康に過ごせた一年だったです!

ウ:そう言えば、ボクもシーちゃんも健康診断、はじめてそろってオールクリアだったね。

シ:はいです♪

その後も特にちょっとお腹を壊すことはあったですけど、それくらいで病気もケガも無く過ごせたです。

兄たんはどうだったですか?

 

 

ウ:そうだね〜、ボクは大分体力が落ちてきたかな?

色々気を使ってくれてるから、まだまだ健康だけどね。

やっぱりフローラ姉さんはバケモノだったとしみじみ思うよ。

フ:なんですって〜!

ウ:うわ!出た!いや、でも悪い意味じゃなくて、ホントに凄いなーと思ってるんだよ!

フ:まあ、それぞれ違うからね〜。ウィッちゃんは別にムリしなくていいのよー。

ウ:うん、ボク無理しないの得意だもん!

フ:。。。

シ:シーちゃんも無理しないの得意ですー♪

 

 

ウ:あ、でもさ、シーちゃん今年はディスク上達したよね!

シ:はいです♪何かつかめた気がするです。

ウ:と言っても、掴むのがちょっと遅かったかもね。シーちゃんももうシニアだから、大会にはあとちょっとしか出られないよ。

シ:良い成績を残せなかったのは残念ですけど、それだけじゃないですよ。

ウ:まあ、確かにそうだね。

シーちゃんとパパのペアは、お互いに歩み寄ってなかなか良いチームになったよね。

シ:はいです。歩み寄りが大事です♪

 

 

ウ:ま、ボクも随分歩み寄ってるけどね。

シ:歩み寄りに早いも遅いもカンケイ無いです!

 

 

ウ:なんかシーちゃん一年の最後に良いこと言ったね。

シ:えへです。言ったです。

ウ:という訳で、あらためまして今年も一年お世話になりました。

シ:来年もよろしくお願いしますです!