チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

タコさんウィンナーの冬

少し短めにいつもの朝のコースで夕方サンポをしたよ!

 

 

いつもの公園、ススキの穂が金色に光っててきれいだな〜。

 

 

これはなかなか朝は見られないから、ちょっと新しい発見だね!

 

 

(シ:富士山もキレイです〜♪)

 

 

お♪これはなかなか!

 

 

少し霞がかかってるみたいなのもまた良い感じだね!

 

 

(シ:ところどころ、夕陽が正面にあって、眩しいです〜)

でも、なかなか綺麗だよ♪

 

 

あ!シーちゃん、タコさんウィンナーこと、ザクロの実が落ちてるよ!

 

 

(シ:はにゃ〜、これが元タコさんウィンナーですか〜、食べられるですかね?)

多分ね、でも、なんでも落ちてるもの拾い食いしちゃダメだよ!

 

 

おウチに着いたら、日も沈んで、月が昇り始めていたよ!

寒くなったけどまだ少しだけバラのお花が咲いてるから、お月様とバラのお花を楽しんだよ♪