チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん八年!

シーちゃんが我が家に来て、今日で八年になりました!

 

 

(シ:エヘッ!です。)

 

 

ボーダーコリーの故郷にちなんだ名前を、ということでスコットランドの国花を名前にいただいて八年。最近はちょっぴり左後ろ脚をピョコタンすることがあり、様子見中ですが、見た目も行動もまだまだ子供っぽいところがあるのに、いつの間にかもうシニアなんだなぁと思う瞬間が出てくるようになりました。

 

 

これから寒くなるからお腹壊さないようにね!

(シ:はいです♪)

 

 

(ウ:よしよし、ボクがシニア期の上手な過ごし方を教えてあげよう!)

 

 

(シ:兄たん、頼りにしてるです!よろしくです!)

これからはウィルと一緒に、のんびり、ゆっくり過ごそうね。

(シ:ラジャーです!)