チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年末年始はパパの実家へ(2)

二日目、お正月は少し早起きして初日の出を見に出発!

 

f:id:border-pichi:20200104074409j:plain

 

(シ:地平線の薄明かりの中に筑波山が見えるです!)

空気が澄んでるから良く見えるね!

 

今のうちに、ちゃんと色々済ませておこうね。

 

f:id:border-pichi:20200104074516j:plain

 

(シ:ラジャーです!)

 

f:id:border-pichi:20200104074557j:plain

 

あっ!シーちゃんケリケリしてナマイキ!

よし、ボクも!

 

f:id:border-pichi:20200104074634j:plain

 

この辺に気になるニオイが、、、くんくんくん、、、

(シ:兄たん、少しお空が明るくなってきたですよ!そろそろ急ぐです!)

 

f:id:border-pichi:20200104074738j:plain

 

あれれ?地平線にちょっと雲が掛かってるね、、、

 

f:id:border-pichi:20200104074858j:plain

 

反対側の遠くの方には、日光の男体山が朝焼けで紅くなってるから、そろそろ日の出なんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20200104074957j:plain

 

多分、今地平線から太陽が出たんじゃないかな?

 

f:id:border-pichi:20200104075210j:plain

 

(シ:うーん、見えないですね、、、)

ま、雲の上に出てくるまで少しの辛抱だから、ちょっとだけ待とうよ。

(シ:はいです。あ、そろそろ出たですよ!)

ホントだ!

 

f:id:border-pichi:20200104075104j:plain

 

ま、ちょっぴり時間差があったけど、今年もよろしく〜。

 

f:id:border-pichi:20200104075542j:plain

 

(シ:しっかり出たですね!)

 

f:id:border-pichi:20200104075504j:plain

 

よし、今年も頑張ろう!

(シ:はいです!頑張るです!)